*トイプーあんずとの暮らし*

30代主婦ののんびりブログです。愛犬のトイプーあんずの親バカ日記や日常を書いています...♪*゚

バラと紫陽花

こんばんは☆

今日の神奈川は曇ったり晴れたりのお天気でした。

それでも気温が高く暑かったです😅


こうも暑いと外へ出る気がしない私…(笑)

だけど庭の草花にお水をあげにいかないといけないし、あんずの散歩も行かなきゃ可哀想😥



やっとの事で!

どっこいしょ!(←ババアだね😬)と

重い腰を上げ夕方庭の水やりをしてきました!



そしたら何と…❗️

近所の花屋さんで買った激安価格の400円のバラが咲いてるではないですかー😳




とーっても綺麗です🌹

激安だったから咲くか心配だったけど

綺麗に咲いてくれた💕



そしてもう1つ、初めて育てるこちらの方も咲き始めました🎶





庭を作ったら育ててみたいと思ってた紫陽花。

花が小さくて可愛らしい💕

満開になるのが楽しみです😊



やっぱり花は癒される。

元気に育ってねー🖐