*トイプーあんずとの暮らし*

30代主婦ののんびりブログです。愛犬のトイプーあんずの親バカ日記や日常を書いています...♪*゚

暑い…

私が住んでいる神奈川は今週ずっと良いお天気です🌞

でも気温が高くて毎日が夏日です(笑)😅



暑いのが苦手な私にはつらい毎日です(←大げさ😬)

なのでワンコの散歩も涼しくなる夕方から行っています!

 


うちのあんずお嬢さんは散歩が好き💕

ちょっと意地悪して散歩に行かないのに

「散歩行く?」

と言うとさっきまで寝てたのにパッと身体を起こしてこっちを見る(笑)




暫くこちらを見てるけど行かないと分かったらまた寝ちゃう(笑)

可愛いなぁ💕(←親バカ😬)




ごめんねーあんず。

イタズラ好きなママちゃんで😁

涼しくなったら散歩行こうね🎶

夕方まで待っててねー

散歩好きなあんずお嬢さんなのでした😊